>
2014年 04月
01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
QRコード
最近のコメント
Information



アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール








【広告のコーナー】
お申込・お問合せはそれぞれのバナー↑をクリック

77.8平米と広くて3LDK 最寄り駅まで3分 日当たり良好

わたしが実家に帰っている間も、事務所の方々はこの街に戻ってくることを望んでくれていて、いざ戻るとなったらアパートも探してくれて…。半年以上も待たせてしまったので、まずはしっかりと恩返ししていきたい。


トイレ掃除と洗面所と掃除機は明日やろ お休み!超観光スポット!とかじゃなくてその土地での人達が日常的に見たり使ったりしてる風景を見れる みたいな旅番組とか大好きですね

私、家のリフォームにちょっとだしてや、って言われたで(/ー ̄;)笑 ここ じゃあ、グレン26の住宅入口のとこでw洗面所がすでに寒いんだよー。部屋にはかけるところがあまりないので(高いのでやりにくい)、洗面所で干してからいっきに庭に持ってくよー。そろそろ夜間は部屋干しのほうがいいんだけど、そうすると朝干し直すのがめんどくさくてだな…。ぬくぬく装備でのりきるよーん化粧落としたいけど洗面所に立ちたくない
Ver2.0たのしいい〜。布団干し、お風呂掃除、洗面所掃除が終わりました。カビキラーまで使った本格掃除をしても、まだ62%しか終わっていません!
  
タグ :不動産

Posted by ADMIN at Comments(0)

(タイトルロゴが某SF映画に似ているという指摘に)何の話です

聖くーん!今日お母さんの誕生日なんです(((o(*゚▽゚*)o)))!お母さんもJr時代から、ずっとファンなんです♡♡よかったらお祝いしてあげてください…>_<…♡

ここ 山田監督はアニメを観て育った、とゆうより洋画に影響受けてますよね それが作品にいい味をだしてますよねぇ もっと詳しく エアコン 工事 imatom3 ネタバレ??気をつけるー!!ニュースでも許せんヽ(`Д´

求めたいフランチャイズ 説明会 12/11に韓国行ってたらすほくんの映画の制作発表とかぶってたのに(;o;)(;o;)連休なのに(;o;)(;o;)!!!!!!!泣ハチクロの映画の特報の写真を撮った人が知りたい。


障害者の方の性の問題をテーマにした映画「セッションズ」というのが近日公開するようです。洋画ですが、障害者の性については国境を問いませんよね!映画《好きっていいなよ。》に福士蒼汰くん出演決定!!!2つも映画に出る♪

ミカサ「エレンとホラー映画を見てたんだけど、あまりにもエレンが恐そうにしていて、 「本当に怨霊が出てくるかもなぁああ↓」とエレンが言うのでテレビの音量を下げようとリモコンを押したら画面に 「 オ ン リ ョ ウ 」 」 エレン「ぎゃぁぁぁぁぁぁあああ!!!!!!!!」
  
タグ :その他

Posted by ADMIN at Comments(0)

1人で洗面所にいたら、声が聞こえてきて怖かった。たぶん家族の

バーチャルオフィスを知りたい方必見 菜々もー( ´ ▽ ` )ノ全部一緒だー^ ^自分の家じゃご飯食べないしテレビも見ないから共同で使う所はトイレと洗面所だけだから自分の部屋と洗面所、トイレはクソ綺麗笑あとは知らなーい笑 初心者へのザ・パークハウス 晴海タワーズ情報 風呂上がってから蒸気で洗面所の鏡曇ったらドライヤー当てたらとれんで!新しい発見や 賃貸物件 福岡 親父が洗面所から出てこないから部屋越しに「早くでて」って言ったら親父が「アイムソーリーヒゲソーリー」って言うからは?何言ってんの?って思って洗面所言ったらガチでヒゲ剃ってた

色々検索してたらguniwのfatdecemberって曲に当たって、冒頭のあさきさんで完全に骨抜きにされた、笑。メイクする前の洗面所のシーン、タバコの吸い方髪のかきあげ方、もうツボ過ぎる。かっこいー。やばい。リノベーション雑誌を見つつ寝ます
今のかつらユーザーは自然なかつらをお望みだろうけども、それ提供し続ける限り不幸の増幅だわ。「ばれないように」自然なかつら、ってのが作り手としては不親切じゃん、それほんとにハゲの人は望んでる?本当は隠さなくてよくなることをお望みじゃないか? ハゲイノベーション&リノベーション。久々に特ダネなう。温泉施設やラブホを改修して賃貸住宅として再生したものを紹介している。こういうのは少し前から話題にはなっていたけど、主に都心部なんじゃろうな〜。コンバージョンと言われとるけどリノベーションと意味的には大差ないんじゃないんかな。まず、日本語使えと。
洗面所寒かった(´っヮ⊂)ウオオオオ
  
タグ :不動産

Posted by ADMIN at Comments(0)

駅前でね、分譲マンションのチラシを配ってるんですよ。

大手はすごいきちんとしてるよ!さすがに。工務店のほうが怖いよ。知り合いじゃない限り、悪どい会社いっぱいある!都会には都市型の得意なハウスメーカーあるだろうしね。うちの川崎の実家もリフォームしてあげたいなあ。…いつかは。(´Д` )洗面所兼脱衣場で全裸の姉と出くわしたことあるけど何の感情も抱かないのが普通ですもうリフォームor新築だ

色々悩んだあげく、今年中には引っ越せるように物件探しをすることにした!下町のおっさんか何かしらんけど、いきなり怒鳴られる筋合いは全くなく、謝罪もないので絶対引っ越そうっと(^ν^)そして新たな生活を始めるのだー(^O^)/ こちら うん(*^^*)観てるよ、チビ太寝たし。でもアパートだからイヤホンしてる(ノД`)



土地 購入のこちらから おつありがと〜( ´ ▽ ` )ノ寒くなったから浴室や洗面所が暖房と湯気でモワモワ。。。もうサウナみたい(^-^;) 中央区 貸事務所 スタチューポルナレフはトイレのインテリアに

増築は確実にしましたよね!なんか改装のは木の看板みたいなのでしたし(笑)
  
タグ :不動産

Posted by ADMIN at Comments(0)

香に最後まで指輪を渡せなかったリョウの気持ち。切なすぎます。

隣の男女グループの社会人たちが友達の結婚式の余興会議してる…❤️ クリスマス挙式やっていーなーー❤️
学校のブライダル学科の模擬挙式を見学。女の子ばかりの学科なので新郎役も女の子でした。その二人の誓いの口づけのシーンで、新郎役「A 子…いい…?」新婦役「うん…いいよ…」と小声で言い合ってるのが聞こえてきて、その後のキスも含めてなんかもうごちそうさブライダル*パーティースタッフのアルバイトって大変なんかなー?誰かやったことある人いないのー?笑
スマ婚や評判や花嫁のためのエステなど カップルがツイッターでイチャイチャしよるー( ̄0 ̄) 詳細な家族婚 今見てるそれ。爆笑キャンプ場での結婚式だとよ。 パパママ婚 私も好き!全然気のきいたこと言えないけど、私の経験がろこんさんにあってるのかなんてわかんないけど、誰かを優しいって感じて伝えてくれるって事はろこんさんが心優しい証拠だよ(*´∇`*)挙式はハワイで波乗りしながらにしよう(`・ω・´)電車を待つ列で、めっちゃ後からきたのに列がぐちゃぐちゃなのをいいことに1番初めに乗らはってちょっと頭に来てたけど、美人だし背高いしプラダのバッグ持ってるし結婚指輪してるし何より新聞を読んではるからギリギリ許せる…(´・_・`)フォロワーと挙式上げるやつでひなおさんを嫁にもらって神威さんが神父でキクチヨさんがスピーチするらしいからとりあえず窓閉じたよね身内集まっちゃうね
  
タグ :結婚

Posted by ADMIN at Comments(0)

ディズニーで左目のコンタクトなくした(゚-゚ )泣うああ

診療の待ち時間は平均5分程度です、コンタクト処方の場合は前の方が診察している場合は10程度待ち時間がございます。
今日もう帰る…薬局とコンタクトと病院で薬もろてバイト先寄ってなんか書いて帰る…ジェルいっぱい買っちゃった(๑¯◡¯๑)あとコンタクトとカラーとトリートメントでも眠いから寝るw


化粧もコンタクトもしたままがっつり寝てしまってたあああ。゚゚(´□`。)°゚。 目充血してるし血管伸びた気がする。゚゚(´□`。)°゚。帰宅ー。外は寒かった。コンタクト早く外そー目が最近悪くなってきたから、NEW YEAR PARTYの時AAAがちゃんと見えるようにコンタクト買うために眼科行ってきた(笑)全てがAAA中心(笑) ここから眼鏡 爪が伸びててコンタクト外すの大変だった。・゚・(>д<)・゚・。


実家に帰ると、札幌に帰ってくる時に絶対大丈夫だと思っても絶対絶対絶対絶対忘れ物してくる。前回はコンタクトの液。前々回は時計。その前は携帯の充電器。その前は指輪。今回はPSPの充電器。くそううう
  

Posted by ADMIN at Comments(0)

鼻血で洗面所が血まみれロードになった

だれか僕を文学部増築棟につれてってください▂▅▇█▓▒░(ω)░▒▓█▇▅▂

リロケーション 一個人1月号「金持ち老後 破産老後」絶賛発売中!】父親が一戸建てかマンションを所有し、生命保険にもいくつか入っていれば、預貯金がそれほど多くなくても財産総額が4200万円以上になるのは、そう珍しいケースではないと言う。 連絡したくなるパッシブデザイン 一人暮らしっすか?w

初心者向け新築 賃貸情報 洗面所出たと同時に来やがって…明日あたり大学の偉い人がきて増築してくれないかなー…したらみんな合格なのにねー

うたプリ3期も決定したことだしマジ☆キッチンも3期やらなきゃいけないかななんかね、お店の名前覚えてないんだけど、わりと駅近で地下にあるお店なの (๑ ॅ ॅ人)♡名前覚えとけばよかったごめんね(இ﹏இ`。)



今朝の MOCOSキッチン見逃した
  
タグ :不動産

Posted by ADMIN at Comments(0)

青田売りとは、完成する前に宅地や建物を売却することです。新築

え!!!どうしようやばいめっちゃこわい!!!!もうねるからまっくらにしてウトウトしてたらめっちゃドンッ!って洗面所から聞こえてきた( ;゚³゚);゚³゚);゚³゚)なんか落ちるもんとかなかったきがするんだけど怖いし様子見に行けんし寝れんしどーしよ( ;゚³゚);゚³゚);゚³゚)



賃貸経営ならこのリンク 開業以来、駅のまわりや沿線にマンションや一戸建てなど家がだんだん増えてきたね!利用客の数も少しずつだけど増えたんだよ。嬉しいなぁ。 一戸建てを比較 だって5kで3DSソフトとセットだと1000円引き(980円のソフトをつけるとまるまる5kで本体とソフトが手にはいる)っていうちょおお得物件だったしカルメンに食事に呼ばれアパートの玄関で靴を脱ぎ部屋を見渡すとカラフルな下着が沢山干してあってその中から赤いブラを洗濯ばさみから外して頭にネコ耳のようにかぶるとカルメンが遅ればせながらソレチガウメニヤルアタマヤナイと言って目隠しのようにつけ直されてから腹に膝蹴りを食らった夢徳山さんの御宅から見てマンションは南東に立ちます。東に夕日が沈むのはバカボンの世界だけなので引き続き夕日はお楽しみいただけます



toufu_saiki リノベーション(意味深)分譲マンションかと思ったわ。



goemash カロリー摂取を少なくして、体動かす方向でがんばります。具合悪くなると自分も辛いしねー。話変わるけど茅ヶ崎のマンション、新築で2100万〜だって、3LDK。どお?野村不動産。
  
タグ :不動産

Posted by ADMIN at Comments(0)

黄色い指輪のおじさんだよぉ

女の子へ】ネックレスくれるのは 俺のって事。 指輪くれるのは 結婚しようって事。 嫉妬しちゃうのは 自分だけ見て欲しいって事。 キスするのは 愛を確かめる証拠。 キスマークを付けるのは 独占したい言う証拠。 抱き締めるのは 寂しい証拠。
フランスいいね♡♡♡結婚指輪はお給料4ヶ月ぶんでいい??ワンマンで初披露、AZURE♯の新曲は初のウエディングソング♪『Only Love』これから皆さんの元にお届けします♡未来へと続いてく輝くヴェール今日は伝えよう 大切な君に柔らかな光射して二人包んでゆく変わらない愛誓うよ歩き続ける Only Love 評判・スマ婚を徹底比較!! 立食なんて行ったこと無いのに、昨日今日と立食で。乾杯も従兄弟の結婚式ぐらいでしかしたこと無いのに、2日連続でした。そういう場に慣れていないので疲れたー。お家のご飯おいしい。アッキーおめでとう!今日披露宴だったの?指輪を飾るくらいならちょうどいいかな。まあ、置くとこないんですけど!マナ結婚!?ってやつですね。りっかちゃんのウエディングドレス見せろよ←主人公は雨宮夕日。姫と12人の指輪の騎士たちが、地球を砕こうとする魔法使いの野望を阻止するべく奮闘する、水上悟志の漫画作品といえば何?  →A.惑星[ほし]のさみだれ
  
タグ :結婚

Posted by ADMIN at Comments(0)

アパートよりもマンションの方が家賃低かったりするんだなー(

なんばウォーク3番街南通りコンタクトのアイシティ、なんば駅から徒歩5分新築分譲マンション「ジ・アーバネックスなんば」マンションギャラリー、オフィス文具コーナー・生活用品のホームセンターダイキなんば店へお越しの方は次でお降りください。 (R3なんば)
でも物件案内やすぐ終わるやろ?wからの暇やろwペット可のマンションで1割は少ない感じだね 賃貸オフィス情報ならココ トイレ詰まっちゃった・・・ 一戸建ての練馬区 感想・レビュー 我が家は一軒屋なので、ちゃんと対応してくれる会社さんならこの先、外壁工事やベランダ、天井の雨漏り対策の張替え、風呂トイレのリフォームも依頼するつもりでしたが…他社に依頼することにします。 


注文住宅の工務店 まじか!!キッチンのほうが大変なん?私はその逆だわw渋谷のトーホーは駅近だよ

pre一人暮らしみたいな。
  
タグ :不動産

Posted by ADMIN at Comments(0)